Release Information


2017年10月15日(日)
オリジナルシングル『ザ・オンリーダイヤモンド』iTunesにて絶賛発売中

最高なチームと共に作り上げた曲をようやく発売されました

iTunes以外ではcdbaby,spotifyで視聴可能です

▼曲へのコメント▼
もう会えなくなってしまった人がいても、その人が私を輝かせてくれたように今もどこかで誰かを輝かせているのではないかと感じた経験から生まれた曲です

オフィシャルYoutubeアカウントにてteaserも公開中

Music Video coming soon!!

CLICK HERE!Buy my song on iTunes

About Me

リディ・ハドソン

12月5日東京生まれ。シンガーソングライター。

日系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれる。
仮にミドルネームがあったら「リディア」と言われていたことから、アーティストネームをRidy Hudsonと名乗る。

幼少のころから家族の影響により、ビートルズやローリングストーンズ、サウンド・オブ・ミュージックなどのミュージカル映画や、ディズニー、クラシック音楽なども聴いて育つ。

10代はUSビルボードチャートのtop50を欠かさずチェックし、カントリーミュージックにハマれば、ヒップホップやR&Bなども聴き始め、ジャンルにとらわれず、様々な音楽に触れる毎日を送り、その間、でたらめな英語をいつも口ずさんでいた。

4歳から始めたクラシックバレエとピアノをしながら、自分にしかない世界をつくりあげ、部屋で歌って踊ることは日々の日課だった。

11歳の時、アイルランドの首都ダブリンに転校。そこで幸運にもユニークな音楽教師に出会うこととなる。授業ではポップミュージックを教師のピアノの生伴奏で、足踏みしながら、生徒全員が土足で机の上に立ち、自由なダンスをしながら歌う環境を経験し、衝撃を受ける。言葉がわからない中過ごした中で、音楽を通してのコミュニケーションの素晴らしさを学ぶ。

帰国後は、熊川哲也氏が率いるKバレエスクールのオーディションに合格、バレエ漬けの生活に。厳しいレッスンを重ねながら音楽に癒される日々を送る。

高校入学後、バレエを辞め、本格的に英語の勉強を始め、シンガーソングライターとして生きていく事を決意。ギターを独学で、ピアノも再び弾き始めた。本当に目指したいこととの出会いを改めて感じ、曲作りやライブ活動を本格的に始める。

2012年末、INFINITY16のクリスマス・カヴァーアルバム「WHITE COVER」にゲスト・ヴォーカルとして抜擢され4曲を歌唱。2013年4月には自身のファーストミニアルバム「Ridy/me」をリリース。2016年秋よりNHK Eテレで放映中のテレビアニメ「クラシカロイド」の劇中挿入歌として新曲「Koe/コエ」が採用され、2017年2月22日にリリース予定のサウンドトラック「クラシカロイド MUSIK Collection Vol.2」に収録される事となった。


Ridy Hudson

Singer song writer. Raised and born in Tokyo, Japan. She has Japanese American father and Japanese mother. The artist name Ridy Hudson was taken from her nick name “Lydia”. She has been listening and watching various kinds of music and movies since her birth. All of her favorite songs and movies are American or British, and she was listening to them all in English. Beatles, the Rolling Stones, musical movies such as "Sound of Music", Disney movies, and classic music for example. Though she did not know any English word in those days, she was singing these songs by using her talented imagination and listening skill. She started learning classic ballet and the playing piano since 4 years old. She spent her time on checking “Billboard top 50” every day when she was a teenager. This experience made her an opportunity to listen many kinds of music. Beyond the genre, she met many talented artists. She started listening Country music, HIPHOP and R&B as well. Ridy moved to Dublin, Ireland, when she was eleven years old, She went to a local school there and took an enthusiastic music class, and she met the unique musical teacher. In the class, all the students stood on the studying tables with their shoes on and they danced and sang a pop music that she never experienced in Japan. This dramatically shock was encouraging her mind with not enough English skill. At the same time, she learnt how beautiful to communicate through music. Experiencing a different culture, her admiration toward English music became stronger. After she came back to Japan, she devoted her life to classic ballet again. She passed an audition held by international male ballet dancer/director Tetsuya Kumakawa, and learned ballet at his ballet studio. At that time, music was the only thing that could heal her stress coming from strict ballet lessons. Because of a great healing power of music, she was attracted to music more than before. When she entered to high school, she started to learn English and write music in earnest. She learned how to play the guitar and piano by herself for not only writing music but also for her live performance. In December 2012. She participated to INFINITY16's White Cover Album and she sang four English songs. In April 2013. She released the first mini album "Me". In October 2016. Her original song “Koe” was used by Japanese anime called “Classicaloid” from NHK E-TV. In February 2017. This anime soundtrack album “Classicaloid MUSIK Collection Vol.2” is release on 22th February.

Live Information

2017/10/15(日)

★Place渋谷gee-ge
150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 いちごフィエスタ渋谷4F
WEB
★Performers
Ridy 他
★Open/Start
15:30/16:00
★Ticket Price
2500円+ドリンク代
★Ridyのパフォーマンス時間
19:30-20:00

Next Show in 渋谷 gee-ge

00

days


00

hours


00

minutes


00

seconds


Media

2016年12月3日

NHK Eテレで毎週土曜日17:30から放送されているアニメ『クラシカロイド』より 挿入歌 Koe で参加、放送されました

2017年2月22日

挿入歌で参加したKoeが収録されるサウンドトラック「クラシカロイド MUSIK Collection Vol.2」が 発売予定.

Facebook

Ridy/リディさん まったり ー 場所: Music Hall of Williamsburg

Hello everyone from Manhattan!( 日本語はしただよ!)
I just moved to my apartment from hotel and the first night was tremendously awesome and panic at the same time! I finally understand why NY never sleeps lol
I have never had my life for living by myself and now I’m doing it happily. (Not like a truly independent but it drives me more to write song for making it happen in the future)
Thinking of the people who have been taking care of me that how I’m thankful/grateful for them. My family is just perfect, this feeling gets bigger even though I don’t get to see them until the end of this year.
So everyday is pretty much highlight for me to share, the video I uploaded is my first time DJing session with wonderful DJ GrandW!
It was nice seeing everyone at the academy for learning equipment and fundamental skills for mixing :)
Back home now preparing for my dreamy guy Daniel Caesar’s one man show in Brooklyn.
First night in NY was with the band called Bleachers. They made me cry and motivated to live my life I want is on the right way.
Why I came here is because of the inspiration for music ofc.
There are 9 performers in my live show list for this whole USA trip and their lives are going to be in my textbook.
Janet Jackson in DC was so fun and I’m excited for today!
Have a special Thanks giving for all of you.

こんにちは!
眠い。
今からブルックリンなんですけど眠い
一日が秒で終わってて怖いです
ライブが始まる時間にまだ最寄駅にいる
でも絶対始まってないから大丈夫だと思われます、、
そうだと願いたいんですけど笑
無事に一人暮らしは始まってますが
色々バタバタしてます 方向音痴すぎてぐるぐる回ったり 洗濯機使えなかったり
全部自分で何事もやって生きていくって
自分の環境とは程遠かったから
いつか自分でなんでもできるインディペンデントな人間になりたいって毎日感じてるので
ある意味気が張ってます
家族に感謝だとおもうことが日に日に増していく いつもありがとうテレパシーを送っています

まだこちらにきて3日目だけど
毎日すごいインスピレーションをうけてます
ずっと一人で行動してるから
なんかライブで見る人たち本当はすごい人たちばっかりなんですけど
ある意味 一人の人間同士みたいな感覚でその人のこと見れてる気がして
でも突き放されるほど輝いたりして
自分がニューヨークにいるっていう感覚があまりないです
なんか エキサイト!!!って思うと思ったりホームシックになるって思ったりしてたんですけど
自分と向き合うには冷静さが必要で
今は感情からときはなれて無になって自分を客観的に見ようとしてるのかなぁ

謎ですね
独り言が今日はない
とても静かです

今日はDJのミキシングを勉強してきました
楽しかった
DJグラントとはニューヨークのDJやアーティストの状況を話しました
DJにかんしてはしらなかったことがたくさんあって
驚きました
そんな簡単にDJはクラブで回せないみたいです
大変なんだって。
どこもいろいろありますね〜
いつかお金持ちになって機材かってDJしたいっておもった うしし

今から見るダニエルシーザー君は若干21のSWWで 「Best Part」って曲がすごくいいのです
彼のラブソングは結構切なくて
歌詞がステキだし歌もステキ
グラミー賞授賞式に来年はいると思います
きっと私は一人で泣いて泣きまくって
寒いブルックリンの街を歩いて帰るんだと思います。そういうシーンで帰る方が彼の世界観らしい気がする

自分が映画の中にいる気分ですね
誰に合わせる必要もない一人の空間に浮かぶ人の顔は私の愛する人たちなのでしょう

それではみなさん
ステキな感謝祭を
日本の皆さん
体を温めて お過ごしください

Ridy
... See MoreSee Less

内田裕介, David Nicholson and 22 others like this

Jack BradfordLooks like you're having a great time of it Enjoy your evening Make lots of music :-) <3

Attachment2 days ago   ·  1

2 Replies

Avatar

Yasushi TakeuchiりRidyさん❗スゴいよ❗楽しんでますね。早くRidyさんの歌が聴きたい❗

2 days ago   ·  1

1 Reply

Avatar

Yumi CobaAwesome!! I wanna get that lesson too!! Enjoy your time and make the most of it👍💕

2 days ago
Avatar

Comment on Facebook

Ridy/リディさん わくわく ー 場所: Union Station, Washington D.C.

[English ver down below]

ワシントンDCのユニオン駅にておはようピーナッツです
私は語尾にピーナッツをつけるのであらかじめご了承ください

ウーバーというタクシーapp使って朝の5時半に家を出ました
そんな時間にタクシーつかまるか不安だったけど
いっぱい車があって一安心
ここ5年でバージニアの交通環境もすごく便利になりました きょうのウーバーのおっちゃん エチオピアの人で Ridyの音楽聴いてくれました うしし

大幅に目標は達成できなかったものの
割と缶詰で部屋での曲つくり期間を終えこれから汽車にのってニューヨークに行って来ます
ニューヨークでも制作やらないと 今年が終わってしまう気分 厳しくやっていかないと 国外追放という設定をさっきしました

完徹でそのままここにいるので ちょっと心が慌ただしいです ハッピーピーナッツだけど やることはやらないと。ここにいる意味がない。

もちろんキーボード持参でスーツケースも激しく重いので
肩こりが私を万全に待ち構えています
もうわたしの肩こりパレードの前座は始まりました
曲は だんご三兄弟。

DCからNYは往復で140ドルだからやすいはずです
ラッキーでしたね
汽車っておばさまに言われたけど
AMトラックという名前の新幹線みたいなのでビューんといってきます

私のステイしてるバージニアの家には
フィフィっていうワンコがいて チワワなんですけど
とってもかわいいプリンセスで
この子が昨日わたしがニューヨークに行くことが伝わったみたいで私のそばをくんくんいって離れませんでした

私の
心は満たされてしまいました
Unconditional love を信じた瞬間だった
なんてかわいいんだ

ニューヨークでは基本一人の生活になりそうですが
楽しみです
独り言が
言い放題!!!!!

ではまた

Ridy

Good morning from Washington DC!!!
I was worrying about catching Uber at this early time but they are everywhere. How comfortable that everything has been through. This last 5 years is such a big change for transportation tool and it’s all easy to find the way to get the place I want to go.

It’s 6:45 am in here, I missed to have nap.
Now I’m at the Union station for going my 3rd time NYC trip! This time, I’m going by myself so I’m pretty much excited to have my own time and explore wherever I want to.
I have been writing songs a lot for my future career in my Grand aunt’s house for a month, it sometime goes no shower for 3 days and just stuck in the room, writing songs until 9 in the morning. So smelly ahaha just kidding.
So much inspiration over there in Virginia, people are so kind, their humanities and atmospheres make me feel so passionate to focus on what I do and what I believe.
Always thankful for the people who support me to show their loves. So lucky to be part of loves you all share with me, I will definitely give it back to you through music for sure. I feel NY is waiting for me!!!

Awww my Fifi (the dog in my aunty’s house) was sticking to me yesterday she noticed I’m leaving, how sweet she is and I believed unconditional love from dog. Aw! I miss them already.

Okay bye!!!

Ridy Hudson
... See MoreSee Less

[English ver down below]

ワシントンDCのユニオン駅にておはようピーナッツです
私は語尾にピーナッツをつけるのであらかじめご了承ください

ウーバーというタクシーapp使って朝の5時半に家を出ました
そんな時間にタクシーつかまるか不安だったけど
いっぱい車があって一安心
ここ5年でバージニアの交通環境もすごく便利になりました きょうのウーバーのおっちゃん エチオピアの人で Ridyの音楽聴いてくれました うしし 

大幅に目標は達成できなかったものの
割と缶詰で部屋での曲つくり期間を終えこれから汽車にのってニューヨークに行って来ます
ニューヨークでも制作やらないと 今年が終わってしまう気分 厳しくやっていかないと 国外追放という設定をさっきしました

 完徹でそのままここにいるので ちょっと心が慌ただしいです ハッピーピーナッツだけど やることはやらないと。ここにいる意味がない。

もちろんキーボード持参でスーツケースも激しく重いので
肩こりが私を万全に待ち構えています
もうわたしの肩こりパレードの前座は始まりました
曲は だんご三兄弟。

DCからNYは往復で140ドルだからやすいはずです
ラッキーでしたね
汽車っておばさまに言われたけど
AMトラックという名前の新幹線みたいなのでビューんといってきます

私のステイしてるバージニアの家には
フィフィっていうワンコがいて チワワなんですけど
とってもかわいいプリンセスで
この子が昨日わたしがニューヨークに行くことが伝わったみたいで私のそばをくんくんいって離れませんでした

私の
心は満たされてしまいました
Unconditional love を信じた瞬間だった
なんてかわいいんだ 

ニューヨークでは基本一人の生活になりそうですが
楽しみです
独り言が
言い放題!!!!!

ではまた

Ridy

Good morning from Washington DC!!!
I was worrying about catching Uber at this early time but they are everywhere. How comfortable that everything has been through. This last 5 years is such a big change for transportation tool and it’s all easy to find the way to get the place I want to go.

It’s 6:45 am in here, I missed to have nap. 
Now I’m at the Union station for going my 3rd time NYC trip! This time, I’m going by myself so I’m pretty much excited to have my own time and explore wherever I want to. 
I have been writing songs a lot for my future career in my Grand aunt’s house for a month, it sometime goes no shower for 3 days and just stuck in the room, writing songs until 9 in the morning.  So smelly  ahaha just kidding. 
So much inspiration over there in Virginia, people are so kind, their humanities and atmospheres make me feel so passionate to focus on what I do and what I believe. 
Always thankful for the people who support me to show their loves. So lucky to be part of loves you all share with me, I will definitely give it back to you through music for sure. I feel NY is waiting for me!!!

Awww my Fifi (the dog in my aunty’s house) was sticking to me yesterday she noticed I’m leaving, how sweet she is and I believed unconditional love from dog. Aw! I miss them already. 

Okay bye!!!

Ridy Hudson

朝野 紗稀子, Ai Maekawa and 22 others like this

Jack BradfordWishing you safe a happy travels Many smiles along the way :-) <3

Attachment5 days ago   ·  1

1 Reply

Avatar

Alma LeanoHave a safe flight and enjoy your holiday

4 days ago   ·  1

1 Reply

Avatar

佐藤 友亨ラブサイケデリコのアメリカツアー思い出した!お気張りやす(^_^)

5 days ago   ·  1

1 Reply

Avatar

Comment on Facebook

Ridy/リディさんが写真4件を追加しました — 感謝 - 場所: Annandale, Virginia

皆さんお久しぶりです
ご無沙汰しております!!
長々と書いていきますが
これからは些細なこともここにシェアしていきますね
そしたら長くならないはず、、笑

ここバージニア州に来てもうすぐ一か月が経とうとしていますが
ハロウィンや感謝祭クリスマスと街はいつもイベントに向かって忙しそうな様子です

私は余生をおくる素敵なご夫婦や 旦那さんを無くして一人で生活している女性たちに会って 政治や宗教や恋愛など 彼らのさまざまな経験や意見を共有してもらったり
ここ田舎からハリウッド女優を夢見る女の子にヒールで足を踏まれたりと「戦い」の中に突然身を置く経験もして笑

とてもインスピレーションに富んだ日々であふれています
一歩も外に出ない日もたくさんあるけど
可愛い犬のフィフィと祖母の妹アンティ(って呼んでます)が私を暖かく見守ってくれてます

そして曲を書いています いつもは出来たらすぐマネージャーさんに送ってたりしてたのですが
時間がある分、あえて 少しの間置いておいてまた
書いた曲と向き合ったりして
自分のベストって何だろうと奮闘してます

ここは都会よりかは全然田舎な街なので
バスや電車に乗ってワシントンDCに出向いたりと
一人行動が大好きな私にとって 独り言全開オンパレードで 時間があっという間に過ぎていきます pupupu

ハロウィンの日はマンハッタンでのテロがあり
ステイしてる私の祖母の妹の家も去年までは二十組以上家を訪ねてお菓子をもらいにきてるのに
今年は自粛があったのか二回しかベルが鳴りませんでした

なんだかその日はとても悲しくなりました。
たくさん考えました
自分の大事な人たちには安全でいてほしいけれど
自分は自分で守れるから大丈夫みたいな勝手さが
どう明日の自分に作用するかなんてわかんないし
どこでいつ起こるか本当にわからないから
警察がいても どんなにセキュリティがあっても
起こってしまったらそれまでだなと感じるからこそ
抑えたくない行動範囲に葛藤する日々

テロとか銃って
楽しみにしていた思い出が消えてくのです
会いたい人に会えなくなったりするんです
思い出さえもうまれなくなったりする
でも存在する以上 自分を守らないといけないから
なくならない現実

実際DCに行っても 普通にバージニアでスーパーに行っても もしここで爆発や銃を振り回されたら
死ぬんだろうなって思いながら私も外に出ますし
今までも
明日死ぬかもしれないと思って生きてるつもりではいたんですけど
よりここにいるとそれを実感して 今日できることを
精一杯しようって感じます

て言っても何もしない日もあるんですけどね

それでも
そんな寝っ転がってる時間が愛おしく思えます

家族から離れて三か月弱海外にいるのってはじめてで
来週から16日間のニューヨークでの人生初一人暮らしが始まるのですが、

ほんとうにニューヨークでは自分から行動しないと
人に会えない環境になりそうです
試されてますね
実際このアメリカの旅はゆっくりしようと思ってましたが毎日試されてる日々になっています、、🙊

全てに意味があると思って戦って来ます

正直
未来や今にある悩みや
不安も
いつもなかなか自分から切り出せる方ではないからこそ思い切って 相談したりして 話を聞いてくれる友人達には改めて感謝だなと感じたり、、
ここバージニアの人たちにも
本当にすてきなアドバイスをもらっています
きっと曲をたくさん書いて 私は一皮向けて日本に戻りたいと思ってるけど
そう思えるのも
みんな応援して下さる方々がいるからだと思うと
幸せを噛みしめて 今日を生きてるんです
本当にありがとうございます

人と関わっていきてるからこそ
笑ったり 愛せたりするんですけど
それでも
違いや偏見や比較や 相手との差を感じて生きる中で ストレスや不安は私たちを離さなくって

苦しいからこそ 不安だからこそ
焦っちゃうときこそ
自分と向き合えば
ステキな人生やステキな人が現れるわよって

この間大好きなフィリスという女性とランチをした時に言われました
私はそこで大泣きしました。
笑笑

彼女は二回も愛する夫を不治の病で亡くした方で今は一人で生活してるのですが
本当に彼女の言葉は美しくって
You are so beautiful って思わず口から溢れるように
伝えてしまったくらい

私だけじゃもったいないから
ここで共有したくてしました

どんなに心配してくれたり
どんなに愛してくれる人がいても
傲慢さとかエゴとかそういう意味でない
自分で自分を愛せるかが
人を愛せるかに繋がって行くと感じました
自分を知ることが一番人間大変だから
ニューヨークで吐きそうになるくらい
思いっきり自分と向きあいまくってみようと思います🌈

わたしは23で経験なんてまだまだ
浅いけれど周りが何をいってこようと 見捨てようと
それでも自分らしく
自分のペースで地道にやっていきます

ということで長すぎましたが
皆さんステキな土日をお過ごしください

私は今日も元気ピーナッツです

Ridy
... See MoreSee Less

皆さんお久しぶりです
ご無沙汰しております!!
長々と書いていきますが
これからは些細なこともここにシェアしていきますね
そしたら長くならないはず、、笑

ここバージニア州に来てもうすぐ一か月が経とうとしていますが
ハロウィンや感謝祭クリスマスと街はいつもイベントに向かって忙しそうな様子です

私は余生をおくる素敵なご夫婦や 旦那さんを無くして一人で生活している女性たちに会って 政治や宗教や恋愛など 彼らのさまざまな経験や意見を共有してもらったり
ここ田舎からハリウッド女優を夢見る女の子にヒールで足を踏まれたりと「戦い」の中に突然身を置く経験もして笑

とてもインスピレーションに富んだ日々であふれています
一歩も外に出ない日もたくさんあるけど
可愛い犬のフィフィと祖母の妹アンティ(って呼んでます)が私を暖かく見守ってくれてます

そして曲を書いています いつもは出来たらすぐマネージャーさんに送ってたりしてたのですが
時間がある分、あえて 少しの間置いておいてまた
書いた曲と向き合ったりして
自分のベストって何だろうと奮闘してます

ここは都会よりかは全然田舎な街なので
バスや電車に乗ってワシントンDCに出向いたりと
一人行動が大好きな私にとって 独り言全開オンパレードで 時間があっという間に過ぎていきます pupupu

ハロウィンの日はマンハッタンでのテロがあり
ステイしてる私の祖母の妹の家も去年までは二十組以上家を訪ねてお菓子をもらいにきてるのに
今年は自粛があったのか二回しかベルが鳴りませんでした

なんだかその日はとても悲しくなりました。
たくさん考えました
自分の大事な人たちには安全でいてほしいけれど
自分は自分で守れるから大丈夫みたいな勝手さが
どう明日の自分に作用するかなんてわかんないし
どこでいつ起こるか本当にわからないから
警察がいても どんなにセキュリティがあっても
起こってしまったらそれまでだなと感じるからこそ
抑えたくない行動範囲に葛藤する日々

テロとか銃って
楽しみにしていた思い出が消えてくのです
会いたい人に会えなくなったりするんです
思い出さえもうまれなくなったりする
でも存在する以上 自分を守らないといけないから
なくならない現実

実際DCに行っても 普通にバージニアでスーパーに行っても もしここで爆発や銃を振り回されたら
死ぬんだろうなって思いながら私も外に出ますし
今までも
明日死ぬかもしれないと思って生きてるつもりではいたんですけど
よりここにいるとそれを実感して 今日できることを
精一杯しようって感じます

て言っても何もしない日もあるんですけどね

それでも
そんな寝っ転がってる時間が愛おしく思えます

家族から離れて三か月弱海外にいるのってはじめてで
来週から16日間のニューヨークでの人生初一人暮らしが始まるのですが、

ほんとうにニューヨークでは自分から行動しないと
人に会えない環境になりそうです 
試されてますね 
実際このアメリカの旅はゆっくりしようと思ってましたが毎日試されてる日々になっています、、🙊

全てに意味があると思って戦って来ます

正直
未来や今にある悩みや
不安も
いつもなかなか自分から切り出せる方ではないからこそ思い切って  相談したりして 話を聞いてくれる友人達には改めて感謝だなと感じたり、、
ここバージニアの人たちにも
本当にすてきなアドバイスをもらっています
きっと曲をたくさん書いて 私は一皮向けて日本に戻りたいと思ってるけど
そう思えるのも
みんな応援して下さる方々がいるからだと思うと
幸せを噛みしめて 今日を生きてるんです
本当にありがとうございます

人と関わっていきてるからこそ
笑ったり 愛せたりするんですけど
それでも
違いや偏見や比較や 相手との差を感じて生きる中で ストレスや不安は私たちを離さなくって

苦しいからこそ 不安だからこそ
焦っちゃうときこそ
自分と向き合えば
ステキな人生やステキな人が現れるわよって

この間大好きなフィリスという女性とランチをした時に言われました
私はそこで大泣きしました。
笑笑

彼女は二回も愛する夫を不治の病で亡くした方で今は一人で生活してるのですが
本当に彼女の言葉は美しくって
You are so beautiful って思わず口から溢れるように
伝えてしまったくらい

私だけじゃもったいないから
ここで共有したくてしました

どんなに心配してくれたり
どんなに愛してくれる人がいても
傲慢さとかエゴとかそういう意味でない
自分で自分を愛せるかが
人を愛せるかに繋がって行くと感じました
自分を知ることが一番人間大変だから
ニューヨークで吐きそうになるくらい
思いっきり自分と向きあいまくってみようと思います🌈

わたしは23で経験なんてまだまだ
浅いけれど周りが何をいってこようと 見捨てようと
 それでも自分らしく
自分のペースで地道にやっていきます

ということで長すぎましたが
皆さんステキな土日をお過ごしください

私は今日も元気ピーナッツです

Ridy

Ridy/リディさんが写真5件を追加しました — 超いい気分 - 場所: フォールズチャーチ

昨日クラウドファンディングが募集期間を終了いたしました(English ver down below)
成功率は144パーセントと 皆さまのご協力によって 無事に目標を達成することができました

11月は曲作りとともに リターンを添えて
一人一人にお礼と感謝の気持ちを込めて
メッセージを送る予定です

この一ヶ月間みなさんのご協力に重ねて感謝申し上げます

こちらアメリカバージニア州は日曜 大雨が降っていました
東京も台風明けの晴れのようですが
体調にはくれぐれもお気をつけください

ここアメリカのハロウィンは
本気というなの「ガチ100000パーセント」な印象です
私のカチューシャなんて みんなからしたらおそらくガチ中の1パーセントなくらい
みんなガチです🖐🏻
私は静かに 31日に写真またハロウィンバージョンアップするつもりです笑

Mvの写真も引き続き募集しています
どんどん送ってね!
ステキな1週間になりますように
ピーナッツパワー全開で頑張ります私も!

Thank you for all of you who supported my crowd funding project. It is done successfully and I just can’t thank you enough for this.

I will send the message to each person and I will do my best for writing songs! :)

Here is in VA got rain today, I heard Tokyo was also raining on Sunday... please let your body so warm and prevent from catching cold.

Well.. I’m so surprised from the Halloween costumes that everyone wears, they do as their Best! The BESTEST!! lol It was making me feel shocked in a Halloween way lol they are awesome !!!

My bunny head is just a tiny little effort I was like but anyway ... I’ll be posting some pictures more on 31th 😎 huhu

Have a great week everyone!!!
Please don’t forget to send us the pictures which show your Only Diamond to join our music video!!

Happy Halloween week everyone!!
... See MoreSee Less

昨日クラウドファンディングが募集期間を終了いたしました(English ver down below) 
成功率は144パーセントと 皆さまのご協力によって 無事に目標を達成することができました

11月は曲作りとともに リターンを添えて
一人一人にお礼と感謝の気持ちを込めて
メッセージを送る予定です

この一ヶ月間みなさんのご協力に重ねて感謝申し上げます

こちらアメリカバージニア州は日曜 大雨が降っていました 
東京も台風明けの晴れのようですが
体調にはくれぐれもお気をつけください

ここアメリカのハロウィンは
本気というなの「ガチ100000パーセント」な印象です
私のカチューシャなんて みんなからしたらおそらくガチ中の1パーセントなくらい
みんなガチです🖐🏻
私は静かに 31日に写真またハロウィンバージョンアップするつもりです笑

Mvの写真も引き続き募集しています
どんどん送ってね! 
ステキな1週間になりますように
ピーナッツパワー全開で頑張ります私も!

Thank you for all of you who supported my crowd funding project. It is done successfully and I just can’t thank you enough for this. 

I will send the message to each person and I will do my best for writing songs! :) 

Here is in VA got rain today, I heard Tokyo was also raining on Sunday... please let your body so warm and prevent from catching cold. 

Well.. I’m so surprised from the Halloween costumes that everyone wears, they do as their Best! The BESTEST!! lol It was making me feel shocked in a Halloween way lol  they are awesome !!!

My bunny head is just a tiny little effort I was like but anyway ... I’ll be posting some pictures more on 31th 😎 huhu 

Have a great week everyone!!!
Please don’t forget to send us the pictures which show your Only Diamond to join our music video!! 

Happy Halloween week everyone!!

石毛 慎也, 隅田 美千子 and 23 others like this

Yasushi TakeuchiHappy Halloween❗ そしてクラウドファンディング目標達成おめでとう‼️ 私も少しですが協力させて頂きました❗ 目標に向かって頑張ってね❗

4 weeks ago   ·  1

1 Reply

Avatar

Jack Bradford

Attachment4 weeks ago   ·  1

2 Replies

Avatar

Comment on Facebook

Ridy/リディさん わくわく。

皆さん(English Ver down below)
クラウドファンディングプロジェクトも残り1日になりました
皆さまのご協力によってこうして制作活動ができていること、心より感謝申し上げます。

無事についたバージニア州は夜は3度で寒いです
ハロウィンが間近で 街の人のハロウィン1000パーセントガチには驚かせられます笑!!

今私はアメリカにいるのですが
先週はミュージックビデオの打ち合わせをしてきました
たくさんアイデアを話し合えました
そして、
応援してくださってる
皆さんとコラボレーションできたらいいなっておもって
ある募集を私たちは思いつきました★

ダイヤモンドにちなんで
皆さんにとってのダイヤモンドを私たちのミュージックビデオに取り入れたいのです!!
▼詳細は以下をご覧ください▼

💎💎「The Only Diamondミュージックビデオに
参加しませんか?」💎💎

あなたにとってダイヤモンドのような存在を写真に収めてミュージックビデオに映してみませんか?
大事な人との写真、思い出の風景、ずっと宝物にしている物、ペット、自分の笑顔
など、輝き続ける最高の一枚を私たちは募集します

⭐️ルール⭐️
⑴写真はなるべく大きいサイズで撮影してください
⑵すでにある写真などはスマートフォンなどで撮り直してください
⑶撮影は横向きでお願いします(Landscape mode)
⑷日本時間11月10日23:59までにridysofficial@gmail.comにて送信ください

⚠️著作権に影響する内容の掲載、商業的な宣伝目的による行為はご遠慮ください。そのような内容と判定された場合、又写真の内容がそわない場合は掲載されない場合があります。何卒宜しくお願い致します。

TEAM RIDY HUDSON 一同

Hello Everyone!!
I’m finally here in VA. Loving all the Halloween decoration around my neighbors and everyone gets so serious about it!! So fun to be part of them this weekend for saying trick or treat!! Haha
It goes 35℉ at the night time and wow it’s soooo cold! I get used to it because it’s going cooler than this! That is what my grand aunt said to me haha ...!

Last week I had a great meeting with my team to talk about an idea for music video of “The Only Diamond” !!
I’m so excited! We thought that we could collaborate with the awesome people who support my music!! Which means it’s about you guys!!! Please read down blow the detail!

💎The MV project detail 💎

We would like you to share some pictures which can be fine with your favorite stuff, pets, views, people and anything that you feel it is your forever shinny existence like “The Only Diamond”. These pictures are going to be in the Music Video! Your smile can be also fine if you believe it’s your Diamond :)

⭐️Here is the rules for this project⭐️

1. Make sure that your picture size is big as much as you can.
2. If you already have a picture, please re-take with your smartphone or digital camera to send us!
3. Please take a picture with Landscape mode!
4. Please send your picture to ridysofficial@gmail.com
by 11:59 pm 10th November 2017 (in Japan time zone)

⚠️ Send your picture that is NOT FOR COMMERCIAL PURPOSE. Please be sure that we can never promise to put your picture due to unfit the image to the video/include the detail which has copyright infringement.

Thank you for your corporation!!

Sincerely
Ridy Hudson
... See MoreSee Less

皆さん(English Ver down below)
クラウドファンディングプロジェクトも残り1日になりました
皆さまのご協力によってこうして制作活動ができていること、心より感謝申し上げます。

無事についたバージニア州は夜は3度で寒いです
ハロウィンが間近で 街の人のハロウィン1000パーセントガチには驚かせられます笑!!

今私はアメリカにいるのですが
先週はミュージックビデオの打ち合わせをしてきました
たくさんアイデアを話し合えました 
そして、
応援してくださってる
皆さんとコラボレーションできたらいいなっておもって
ある募集を私たちは思いつきました★

ダイヤモンドにちなんで
皆さんにとってのダイヤモンドを私たちのミュージックビデオに取り入れたいのです!!
▼詳細は以下をご覧ください▼

💎💎「The Only Diamondミュージックビデオに
参加しませんか?」💎💎

あなたにとってダイヤモンドのような存在を写真に収めてミュージックビデオに映してみませんか?
大事な人との写真、思い出の風景、ずっと宝物にしている物、ペット、自分の笑顔
など、輝き続ける最高の一枚を私たちは募集します 

⭐️ルール⭐️
⑴写真はなるべく大きいサイズで撮影してください
⑵すでにある写真などはスマートフォンなどで撮り直してください
⑶撮影は横向きでお願いします(Landscape mode)
⑷日本時間11月10日23:59までにridysofficial@gmail.comにて送信ください

⚠️著作権に影響する内容の掲載、商業的な宣伝目的による行為はご遠慮ください。そのような内容と判定された場合、又写真の内容がそわない場合は掲載されない場合があります。何卒宜しくお願い致します。

TEAM RIDY HUDSON 一同

Hello Everyone!! 
I’m finally here in VA. Loving all the Halloween decoration around my neighbors and everyone gets so serious about it!! So fun to be part of them this weekend for saying trick or treat!! Haha
It goes 35℉ at the night time and wow it’s soooo cold! I get used to it because it’s going cooler than this! That is what my grand aunt said to me haha ...! 

Last week I had a great meeting with my team to talk about an idea for music video of “The Only Diamond” !!
I’m so excited! We thought that we could collaborate with the awesome people who support my music!! Which means it’s about you guys!!! Please read down blow the detail! 

💎The MV project detail 💎

We would like you to share some pictures which can be fine with your favorite stuff, pets, views, people and anything that you feel it is your forever shinny existence like “The Only Diamond”. These pictures are going to be in the Music Video! Your smile can be also fine if you believe it’s your Diamond :) 

⭐️Here is the rules for this project⭐️

1. Make sure that your picture size is big as much as you can.
2. If you already have a picture, please re-take with your smartphone or digital camera to send us! 
3. Please take a picture with Landscape mode!
4. Please send your picture to ridysofficial@gmail.com 
by 11:59 pm 10th November 2017 (in Japan time zone) 

⚠️ Send your picture that is NOT FOR COMMERCIAL PURPOSE. Please be sure that we can never promise to put your picture due to unfit the image to the video/include the detail which has copyright infringement.  

Thank you for your corporation!!

Sincerely 
Ridy Hudson

Hiro Tany Ohtani, 堀場 千鶴 and 23 others like this

Jack Bradford

Attachment4 weeks ago   ·  1

1 Reply

Avatar

Comment on Facebook

Instagram

Video Clip